ジョイントコンサートとは?

「Do!!まんなかエレクトーンサークル ジョイントコンサート」は、中部地区にある4大学のエレクトーンサークルが一緒に作り上げるコンサートです。
各大学では、大学祭や独自のコンサートを開き活躍の場を広げている中、他大学のエレクトーンサークルとの交流を深めたい、「大学」という枠を越え、新たなつながりを作りたいという想いから発足した「ジョイントコンサート」も6回目を迎えることとなりました。






参加大学

♪名古屋音楽大学エレクトーンサークル 「piu〜harmony☆M7〜」
私たちpiu〜harmony☆M7〜は名古屋を中心に、エレクトーン&ピアニカを通して、音楽の面白さだけでなく、みんなで演奏する楽しさを多くの人に伝えたいと思っています。




♪名古屋大学エレクトーンサークル 「WHITE COLOR」

名大エレクトーンサークルWHITE COLORは、今年で活動5年目に突入しました。様々な大学から個性豊かなメンバーが集まり、いつも楽しく活動しています。




♪三重大学エレクトーンサークル 「23-two・three-」
23は人数は少なめですが、みんな仲良しで楽しく練習しています。そんな23をよろしくお願いします。




♪岐阜大学エレクトーンサークル 「Triangle」
今年で結成6年目を迎えた私たちTriangleは、毎週日曜日、大垣で活動しています。メンバーは少ないですが、とてもアットホームなサークルです。





inserted by FC2 system